紫陽花♡ | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

2日前お義母さんにエステをしてほしいって

言われたので、エステをしたんですけど

天国極楽だね〜気持ちいい〜すっきりするね

エステいいね、お化粧ノリがいいね

目のまわりが楽になった〜と

毎日言ってくれてます♡

表情も明るくなってかわいい乙女に

なっていましたラブ



女性はいくつになっても

可愛くキレイでいたいですよね。


先日お客様の娘さん6年生が

いらしたんですけど、

(スポーツを頑張っているから

体の疲れをとる&ご褒美的な感じで

こられました)

もちろんセルライトなんてないし

美脚でしたが

コース後さらに浮腫がとれて細くなり

小さいお顔がさらに小さくなっていました。

鏡に映る自分に、嬉し恥ずかしそうな笑顔が

とても可愛かったですラブ


小6年生も89歳も女性は

いつも可愛くキレイでいたいんだなと

つくづく思いました。


エステ後のお客様の笑顔が

本当に可愛いいんですよね。。。


あの笑顔を見ることが私にとっての

何よりもの喜び

私の生きがいかもしれません。

エステのお仕事やっぱり大好き♡



毎日暑い日が続いております。

くれぐれも体調崩されませんように♡