お家ごはん | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

10月にお義母さんが施設に入ることになり

急遽それまで(7月〜8.9月)?

同居することになりました。

生活リズムが慣れるまで

バタバタしてましたがやっと

落ち着いてきました。

お義母さん、食欲があってたくさん食べるし

お話し好きなので、元気なんですが

目が見えにくいから

1人での生活が心配なんです。

慣れ親しんだお家から施設に行くのは

抵抗あるかもしれませんが

しょうがないのですよね。。。

2ヶ月ほどですが札幌ライフ

楽しく過ごしてもらえるように

頑張ります♡





お義母さん

毎日朝からお化粧して

キレイなお洋服着て素敵なんですよ。

見習わなければ…キョロキョロ


先日河川敷ゴルフデビューしました!

やっぱりシミュレーションとは違って

空振りとコロコロでパークゴルフみたいに

なっちゃいました!爆笑


余裕もなくて写真も1枚のみ。

次回までまた練習あるのみ。

頑張りますウインクゴルフ