46 | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

先日私のお誕生日でした。

昨年も自分が食べたいものを

自分で作るをやってみましたが

今年もまたチャレンジしました!笑


アスパラ冷製スープ

ホタテとグレープフルーツカルパッチョ

ガーリックシュリンプ

なすのトマトチーズグラタン

パプリカのマリネ

ブッラーダとフルーツ

ナチュールシャンパン


円山にできた魚一さんの

ウニと西京焼きもあったけど

写真忘れちゃった。


こう見ると簡単にできそうですが

いろいろ準備があり大変。。。

自分で作ってみるとあらためて

シェフさん達は凄いなと思い知らされます。





素敵なお花を愛でながら

ゆっくりお食事をしました♡



46歳もナチュラルに

健康があっての美で頑張りますウインク