久しぶりにお越しのお客様 | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

先日コロナ禍でエステお休み中だった

お客様が久しぶりにお越し下さいました。



マスクで肌荒れしてしまったと

おっしゃっていましたが

コロナ前にたくさんお肌のケアを

されていましたし、ホームケアも

頑張ってされていたので

思っていたよりは大丈夫でした!

良かったです♡


久しぶりのマッサージで

お体が楽になりお顔もスッキリされて

普段のクレンジングや洗顔の圧が

強かったかも。と美容意識上がります!て

喜んで下さり嬉しかったですおねがい


コロナ禍終わったら

絶対にサロンNに行くって決めていて

来れて嬉しいともおっしゃって下さり

感激ですおねがい


マスクで肌荒れや赤みが出ている方は

クレンジング洗顔の圧は

かなり優しめでお願いします。


私は今セサミオイルやジェルクレンジングを

顔に優しく塗って

馴染ませたらコットンに水分たっぷり

含ませて、摩らないでスタンプみたいに

お顔にのせて汚れを取ってから

ホットタオルで拭くんじゃなくて

軽く抑えてメイク汚れをとるように

しています。

私は洗顔していません…。

何よりも摩擦がだめですよウインク


マスクで肌荒れ赤み乾燥肌、敏感肌の方は

毎日のクレンジング洗顔

気をつけて下さいね♡



ユイルアンティークのオイルが

好きすぎてリピ6本目ラブ

しっとりするのにサラッと

香りも良くて寝る前にマッサージしています。



キラキラ〜



髪の毛の長さこれくらいがベストかな。

これくらいをキープしつつ前髪は伸ばし中。

髪の毛のトリートメントも変えて

ツルンツルンしっとりやめて

サラサラ系に。

私の髪質だとツルンツルンにしたら

ペチャッとなるから。

久しぶりに前髪長めで楽しみニコニコ






ゴルフ自主練も頑張ってますゴルフ

友だち追加