お家ごはん | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

先日ゴルフ自主練に

行ってきましたゴルフ



秋にコースデビュー目標でしたが

レベルアップ出来ず…泣き笑い

来春にしましたよ。

冬の間自主練、頑張ります!


今年購入したコート。

スポーティ過ぎないキレイめコート。

一目惚れでした〜♡




長芋キャベツたっぷり

小麦粉少なめだからヘルシーひらめき



ナスとトマトひき肉のチーズグラタン

ワインがすすみます赤ワイン



ラッキーで購入したどぶろくが

凄く美味しかったです。

1人タコづくしごはんの日タコ



揚げ野菜カレー♡




餃子♡



1人ごはん

キムチマッコリが

止まらない…目がハート




西28駅近くにopenした

キムチ専門店。

ずっーと食べたかった味が

ありました‼︎



おすすめです指差し



旦那さんのお母さんが

札幌に来る来ないで

いろいろありましたが

やっぱり来ない〜って

なりました。泣き笑い



ワイン会ありますよ赤ワイン白ワイン

ご一緒しませんか?ニコニコ