音楽家Romeroさんのご投稿!MSPピックアップの使用レビューとご演奏♪ | ウクレレ、ギターからウッドベースやハープまで使用可能!アコースティック楽器用ピックアップMSP

ウクレレ、ギターからウッドベースやハープまで使用可能!アコースティック楽器用ピックアップMSP

取付け加工なしで簡単に装着可能。磁石ではさむだけの新方式(国内・国際特許取得済)のアコースティック楽器用ピックアップMSP。お客様の声や使用事例などをアップしていきます。

先日のブログで

ギターリスト、作曲家、プロデューサーなどで

幅広くご活躍されているHernan Romeroさんを

ご紹介させていただきました。

↓先日Romeroさんをご紹介したブログ記事↓

世界で活躍するプロギターリストRomeroさんがツアーでMSPピックアップをご使用♪

 

そんなRomeroさんが

MSPピックアップのレビューを動画にして

ご投稿くださいましたので、

紹介させていただきます。

ご演奏も披露してくださいました!

自由でリズミカルで、ワクワクするご演奏!

強いストロークの時のボディーの響きが

しっかりとした余韻で聞こえます。

クリアな気持ちの良い音色に感動です!

 

MSPピックアップの

ボディーの響きを拾う特徴を

活用してくださっていると感じました。

 

よ~く聞くと、私の名前を呼んでくれてましたね~w

字幕機能を使ってみたり、

何度も聞いたりで、やっと聞き取れました!

うれしぃ~~♪

 

ちなみに、Romeroさんのご使用のキットはコチラ↓

 

取り付け位置はボディーの縁に近いですね。

取り付け位置によって音が変わります。

使用機材・環境、好みの音によって、

取り付け位置を探れるのも

MSPピックアップの良いところですね。

 

Romeroさんは”Sweet Spot”って言ってたかな?

ぜひ、自分の楽器の自分だけの

スイートスポットを探ってくださいね♪

 

by Kawaguchi

 

【弊社関連リンク】

★MSP販売サイト123music.jp
★MSPメーカーサイト123sound.jp
★インスタグラム123sound.jp
★エックス@mspyokoi