ディクシャ最終日



紫さんのディクシャを受けております♪


紫さん♡ 


1日目 はこちら♪


2日目 はこっち♪



私にも何か出てきてくれたらいいな~
と思い


今宵も就寝前にディクシャを
受けとりましたzzz


やっぱり私の場合は
拍手❗️
手が熱くなる~爆笑


やっぱり手からはいるのね

と思いつつ就寝zzz


何もでてこなかった…


でも11時間も熟睡したわ~スッキリ❤️


なんとなく
"なるようになるさ"
と思えるようになってるかも


そして
ディクシャをやると
紫さんと繋がっている気がするから
安心感があってよく眠れるのかも照れ


1ヶ月とか長期でやると
よさそうだな~と思いました♪




今日は最終日だったので
夕方にも外を眺めながら
ディクシャ受けとりました


大好きなマジックアワー✨




夕焼けが好きでどれだけでも
見ていられる♡


どんどん空が変わるのが
とてもドラマチックラブ






いつもみている景色なのに
なぜか今日は少し泣けてきました


綺麗だな~と心から感じて
こんな綺麗な景色がみられるなんて
贅沢だなと思いました。


たぶん
私はこれを地上から見上げるために
ここにきたんだろうな
とも感じました



私の3日間のディクシャは
こんな感じでした



体調崩すかなとか思っていたけど
全く問題ありませんでした。ホッ



手から受け取ってはいっているのが
なにかは
今はわかりませんが
まあいずれわかる時が
くるかもしれません


瞑想は少し苦手意識がある私ですが、
ディクシャはアクセスバーズのようで
私には相性がよかった♪


なので
やってみてよかったです☺️


機会を与えて頂き
ありがとうございましたピンクハート










ここからご案内になります♪




●現在、カードリーディング(対面・zoom・メール)・数秘術鑑定(zoom)受付中です♪



ダイヤモンド女性専用
ダイヤモンド対面は大阪市内のカフェになります
(ご飲食代は各自お支払ください)
ダイヤモンドメール鑑定のみ料金が異なります


日常のふとした時に、自分の今の方向性はあっているのだろうか?自分の意識の向いてる方が正しいのか、ちゃんと幸せに向かってる?などふと考える方にお勧めいたします♪



どうぞよろしくお願い致します🙏✨





各種お申し込みはこちら☆ です。





今日も最後までお読み下さりありがとうございました🌈✨