ディクシャ2日目



1日目はこちら♪ 



紫さんのディクシャ受けています♪



寝る前にやってみた


やっぱり

手が暖かくなる


ボワ~っと

暖かくなって

ちょっと熱いくらいまで


そのうち

手先がチリチリ、ジリジリ

してくる


何かが手からはいってきて

肘のほどまで登ってくる感じがする



エネルギーがはいってきてる?



頭は今日は何ともないかも



今日はそれで

朝まで熟睡zzz



ディクシャに限らず

私の場合は

何かを受けても急激に変わることがなく

徐々に少しずつ変わっていって

3ヶ月、半年、1年後をみると

変わったね~

と言われることが多いから

今回もおそらくそうかな



試しに外出中に寒かったので

ディクシャやってみたら

ちょっと手が暖かくなった拍手

←使い方違う🤣



そのときも指先が

チリチリ、ジリジリはしたけど

寝てる時の方が暖かく感じたな~~




口コミみてると

色んなものがでてきたり思い浮かんだりする人がいたりして

私の場合は誰も何もでてこないんか?😅



次は3日目

最終日です✨



あ、ちなみに今日は

ネイルちぇんじしてきたよ!