今月だったのか! | シャアルの世間話でも

テレビを見ることがめっきり減った

シャアルどす<(_ _)>真顔

 

 

うれしいけど・・・困った?笑い泣き

 

としまえん跡地に

「ハリーポッター」の体験型施設ができるのは知っていたが

こ・こ・今月オープンだったとはゲッソリ

。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。くぅーーー

(やべ、ちょぅ~~~行きたい)ゲロー

 

ツアーの動画がガンガン上がってきますウインク

 

東京なのでワンチャン行けるか?も?

と、思いつつ

動画を見ていて、かなり歩き回らないといけない様子

(うちにはきついな^^;)笑い泣き

欲しいものや、行きたい所を絞らないと

へとへとになりそうゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

公式サイトを見るよりも

動画をあげて下さる皆様方の方が、とても分かりやすく

参考になります

 

あぁ~、杖が欲しいなぁ~~~

 

 へば、また