待ちの間に | シャアルの世間話でも

ぽかぽかだと思いきや・・・

やっぱり(((=_=)))ブルブル

服が難しい季節、ついで花粉ちょびっと

シャアルどす<(_ _)>

 

 

病院の通院日、その日の混み具合にもよりますが

整理番号が結構後だと

(^o^)「買い物に出られても大丈夫ですよ」OK

てきな、お声がけも頂いたりします

が、待つのが全然平気なシャアルどすヽ(´▽`)/へへっ

 

最近、この待ち時間を使って

塗り絵をやっております真顔

他の方々は、スマホや待合室のTVを眺めたり

塗り絵をやってるシャアはちょっと浮いてるかもポーン

まぁ、結構集中して塗れるので

良き時間つぶしになってますウインク

 

本屋で無料配布されてる時がある

お試し帖「大人の塗り絵」

(あると、もらってきちゃうんですよねぇ(*´艸`))

葉書サイズで、2種の絵が塗れ見本付きで助かります

バッグに上記の塗り絵と

缶ペンケースに入れた24色、色鉛筆

筆箱には、その他・道具が一式

しのばせて(ΦωΦ)ふふふ・・・・

一気には塗れませんが、行くたびに塗ったり

ある程度進めば、自宅にて仕上げ塗りをしたり

使っているのが普通の色鉛筆なので

見本みたくするには、水彩色鉛筆使っても良いのかなって

 

こんな待ち時間、楽しいかもウインク

 

 へば、また