前回記事

 

実はぼく、タイトルの通り左手がありません

上弦の陸との戦いの末、左腕を失ってしまうことに、、、

 

というのは冗談です(笑)

生まれた瞬間から左手がなかったのです。

 

 

先天性四肢障害という障害を持って生まれてきましたので!

 

ただここでちょっと考えてみてください。

「生まれてきた自分の子供の片腕がないと知ったとき、

あなたならどんなことを考えますか?」

 

この記事を書く上で、

みなさんにも一度考えてみてもらいたいと

ぼくは思いました。

 

  • 前向きに育てていけそうですか?
  • それとも悲しくなりますか?

 

 

このブログを書くにあたって、

当時の母さんの心境を聞いてみました。

 

次回へ続く。。