1996年9月12日、10時間20分をかけて

ぼくはこの世に誕生しました。

 

 

改めまして、ぼくの名前はごうです。

このブログを書いている現在のぼくはこんな感じです。

  • アンプティサッカーのGKで日本代表を目指す
  • パラ水泳に挑戦
  • タレント事務所に所属

ちょっと変わった人生を歩んでいる途中ですが、

ほんのちょっと前まではみんなと変わらない

至って普通の人生を歩んできました。

 

 

ただ1つを除いてはね。。

 

 

実はぼく、生まれた瞬間から

周りのみんなとは1つだけ違った点がありました。

それはタイトルで書いたように、片腕がなかったことです。

 

詳しくは次回っ!