党生活始めました | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

蓮華入党


どうも、蓮華党にお世話になることになりました



GEの一輪の花、visiです



ちなみに昔読んだ366日版での誕生花はお茶でした



渋くはありますが、白く綺麗な花です



花言葉は「追憶」や「純愛」だそうです



しかし誕生花だけではありませんが、こう言うのはあてになりませんね



サイトによって全然違っていて、何を信じればいいのか分かりません



ちなみにざっと3,4サイトくらい見てきたら全てのサイトが別の花を指していました



もう分かんねぇなこれ















そう言えばリオネルのキャラAFを今更ながら入手しました



スケッチブック



絶対よしおが描いたやつやん



右側がよしおのはずだけど、服装も髪色も違うんだよなぁ



クレヨンってことは昔描いたんだろうし、当時の服装なのかな



それにしても輪郭だけでも上手



よしおちゃん可愛い



大人よしおとかより、幼児よしおの実装早くしてください死んでしまいます



あと何年も言ってますけど、夏なんですからスクール水着お願いしますよ運営さん



中尾だってこっち側の人間なんだから、僕の気持ち分かるでしょう



本当、お願いしますよ
























おかしな話だよ


おかしな話だよ