パンナちゃん、はりきってエクササイズ♪ | いつもシニアドッグのそばに

いつもシニアドッグのそばに

シニアドッグが大好きで、ドッグヘルパー One by Oneとして
犬の介護士、介護アドバイザーをしています。
「愛犬のアンチエイジング・エクササイズ」セミナーも開催。
介護の担い手を増やすため、ドッグライブリー協会、シニアドッグ介護習得コースを開催中。

今日は、パンナちゃん&小梅ちゃんの
今年最後の訪問エクササイズ。



相変わらず可愛い 綿菓子姉妹ちゃんたち♪


小梅ちゃんは数日前に、歯の治療を受けたばかりなので
エクササイズは、ほとんどお休みして

パンナちゃんの見学を。



小梅ちゃんの分まで、パンナちゃんが
はりきってがんばってくれました♪
 

がんばり屋さんのパンナちゃんは、少し体にコリが出てきているので

来年はエクササイズと並行してマッサージのケアも

今年よりも積極的に行なっていきたいと思います。

 

綿菓子のようなパンナちゃん、小梅ちゃん、

来年もよろしくね♪

 

 

あぁ、本当にもうすぐ2016年が終わるのですね。

早いです。


全然話は変わるのですが

寒い中、歩きながら飲むコーヒーが好きです。
スターバックスが好きだけど、どこにでもあるわけではないから
コンビニのコーヒーが便利です。
お味はともかく・・・(^_^;)


ローソンのカフェラテ。


カップが可愛かったです♪

雪の中、帽子をかぶっているウサギが♪
ほのぼのしたイラストで、ほのぼの気分に。

 

 

☆ お知らせ ☆
今週の土曜日 12/17は、東京 駒沢の
ドッグライフデザインさんで
バランスボール・エクササイズ」と
「アンチエイジング・エクササイズ」のクラスを開催します。

 

バランスボール・エクササイズは残席1名様!

一緒に体を動かしませんか?

今回は「冷え性解消対策」がテーマです。

 

 

 

人がメインのクラスですが、ワンコさんのバランスボールタイムもありますよ♪

いっしょに楽しく体を動かしましょう!

 

>> 詳細、お申込みはこちら

12/17(土)10:30~11:30

残席1名様! お早めにどうぞ。

 

 

 

 


 





趣味ぶろ 教室ブログランキング