マイブーム | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 最近気になっているのが、「冷え取り健康法」

自然素材の洋服が欲しいなぁ~とネット検索していたら、「冷え取り用の靴下」なるものがあることを知りました。

さらに、健康法を紹介した本があることも知りました。




病気にならない「冷えとり」健康法 温めれば内臓から元気になる (PHP文庫)/進藤 義晴
¥620
Amazon.co.jp


幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活/進藤 義晴
¥1,000
Amazon.co.jp

 ↑などなど・・・

これ以外にもたくさんありましたね~本



 どうなんでしょうか、まずは、本を読んで試してみたくなったら、靴下買ってみようかな~って思っています。

一応、この前の健康診断では特に問題なかったですが、最近、エアコンのきいた部屋と暑い外との気温差に体がついていかず、だるいなぁ~と思っているので、少しは体調よくなるかな~と思っています。