高知旅行 | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 なぜか最近高知に縁ができつつあると感じていたら、入社して初めての社員旅行の行き先も高知でした音譜


 今回は、1泊2日の日程でマイクロバスを利用しての旅でした。

こちらは、2日間とも雨だったそうですが、ほとんど雨にはあわず、徒歩で観光するところは傘なしで大丈夫でした。

普段はなかなか予約がとれないというリゾートホテルに宿泊するのがメインの旅でした。

そこで、久しぶりにおいしいフレンチをいただきました。


 なんといっても伊勢海老がおいしゅ~ございました。


来月また行くことになるので、スタンプ集めて龍馬パスポートを申請しておきましたビックリマーク

次は、温泉に宿泊の予定ですが、息子の受験の付き添いなので、楽しむどころではないかもですね~温泉