送別会 | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 昨日、前職場の送別会に参加してきましたコーヒー


あたしが退職したのが、1月末。

同時期に辞めた人と一緒に送別会を開いてもらってました。

その時、幹事をしてくれた人が辞めるというので、元同僚に連絡を取り、参加させてもらったのです。


 あたしが辞めてから5人の辞めるもしくはすでに辞めているそうです。

4月に1人辞め、GW明けに1人辞め、残り3人は明日が最後の出勤日だそう。。。

昨日は、都合がついた3名の送別会となり、都合が合わなかった2人の送別会はまた今度やろうね~と言って別れました。


 聞けばきくほどありえない話が続々と・・・

下手なドラマよりドラマチックな感じかな~あせる

ほんといい時に辞めたみたいです。

それに残る人もきっと大変になるので、早く辞める決心をした方がいいよとみんなで誘いつつ・・・

でもまぁ~それは人それぞれだし、自分で決めることですからね~。


 久しぶりに会って話して楽しかったです。

最後、深夜に外で立ち話したので、すっかり風邪気味ですけどね・・・