パワースポット | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 日頃の疲れでゴロゴロ~ぐぅぐぅ として過ごしました。

テレビを普段そんなに見ることはないのですが・・・

今日は気になる番組が多く、ついつい長時間見てしまいましたテレビ


 「日帰りで行けるパワースポット巡り」という番組を見ましたが・・・

その日帰りの基準って、東京なんですよね~あせる


 家からだと日帰りじゃ無理なスポットが満載でした。。。

でも~久しぶりに秩父へ行ってみたいかな~と。。。

秩父鉄道、桜ちゃんの実家に行くときに乗りましたね~。

もうずいぶんと行ってないから、様子も変わったでしょうし・・・

パワースポットめぐりと兼ねて行きたいものです~音譜



 パワースポットではないですが、フランスのノルマンディー地方が紹介されている番組も見ました。

憧れの地、フランス。

パリも魅力的ですが、田舎でしばらく滞在する旅もいいですよね~。

バラに囲まれた村で過ごす休日。

素晴らしいでしょうね~、いつか実現しますように・・・