読ませたい本 | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 最近、読んでいるのは本田健さんの著作のもの本



自分で買い求めたのは・・・

コチラ↓

40代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)/本田 健
¥600
Amazon.co.jp

 

↓これは、子ども達に読んで欲しいと思っていますが・・・

のどが渇いていないのに無理やり水は飲ませられませんし・・・

それとなく手渡してみましょ~あせる

10代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)/本田 健
¥600
Amazon.co.jp

 ↓コチラは、図書館で借りて読んでいます。

ス~ッと頭に入ってきます。

読みやすいですね~。

ただ・・・ 自分には無理だな~とかって否定しているあたしがいます・・・

自分を変えたいならそこから変えなきゃ~でしょうか・・・


ユダヤ人大富豪の教え/本田 健
¥1,470
Amazon.co.jp

スイス人銀行家の教え―お金と幸せの知恵を学ぶ12のレッスン/本田 健
¥1,470
Amazon.co.jp