プラチナ世代 | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 この前、新聞の広告欄で見つけて気になったのが、コチラ↓


熟年革命/渡辺 淳一
¥1,155
Amazon.co.jp


 広告は、文庫本でしたけれど、図書館にもあるかな~と思って調べたらありました本

今、ネットで予約もできるからすごく便利ですよね~音譜

予約していたら、すぐに


「ご用意できましたビックリマーク


と、メールがきました。


 早速、借りに行って読み始めたところです~本


 この本の中で、渡辺氏が、老人とかシルバーという高齢者の呼び方より、「プラチナ世代」というのを提唱されてます。

そうですよね~、いつまでもはつらつとしてきれいに着飾って生活したいものです。。。


 そのために大切なことは・・・

まずは、健康でしょうかね~音譜