当たり前のこと | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 当たり前だと思っていたこと・・・


 ふつ~に生活できること・・・


 こうしてステージで歌を歌うこと・・・


そういったことがとても大切なことに感じられ、一つ一つを大切にするようになりました。



 というようなコメントを今日のライヴ会場で聞きました。



 GW、あたしは、例年と同じように大好きなTHE ALFEEのライヴに参加して過ごすことができます音譜


ふつ~に生活できる幸せを思い、自然と感謝する気持ちになれました。



 今回もいろんなことを感じたライブです。

いつもそうですが、何かを得ることのできるライヴでもあります。



 あたしは、今日の彼らのステージからたっぷりと愛と元気をもらいました。

さぁ~、また、明日から元気に過ごしましょ~^^