ずっとお店に長い時間立っていると お腹がすくんですドコモ 絵文字
開店前に きちんと食べても・・・ 
『お腹すいたねぇぇ』 『何か作ろうかぁ』 っという具合です笑

そこで 今日はそんな賄いごはんの写真をにこ
$Oneーbarksのブログ
アップ肉味噌うどんふっ
私は これを食べましたありがちなキラキラ

もうひとつの賄いは
$Oneーbarksのブログ
納豆うどんありがちなキラキラ

この稲庭うどん 美味しいんです♪
メニューには載ってませんが 『おうどん食べたいなぁおんぷ』と言って頂くと出てくるかもしれませんきらきら
これから 食べ物が美味しくなる季節ですかお
食べすぎに気をつけなければ汗2と思うこの頃ですシナモン

お酒の飲めない女性の方に ノンアルコールカクテルをお作りしましたうさぎ

ベースはオレンジジュースですハート
それにグラナデンとトニックウォーターで割って召し上がれnico
$Oneーbarksのブログ

ソフトドリンクや コーラ ジンジャーエール等に飽きた時こんなのはいかがですか笑顔


今日はアルコール度低めの飲みやすいカクテルを
$Oneーbarksのブログ

ミスティアベースにカルピスとブルーキュラソーを沈めて見た目も綺麗な物をと思い作ってみましたにこっ


お店を抜け出して買い物に出た時に バッタリ友達に逢いましたラブリー音符
一年以上逢っていなかったので まさかお店の近くて逢うとは思わず びっくりしました嬉しい
少ししか話せなくて またゆっくりお店で話そうねと言って店先でバイバイしましたキャー
深夜 女性のお客さまがお見えになり
最初の一杯目に ワインクーラーを御注文されましたてれ。

当店でワインクーラーのご注文は初めてで ハウスワインにしているワインをベースに飲んで頂けるチャンスきらと思いお出しすると 
とても喜んでいただけ ほっとしたのとヤッター嬉しいwっと心の中で
つい叫んでましたハート
お話をお聞きすると ワインクーラーとモスコミュールがお好きだそうで 
BARに行くと必ず お飲みになるということでしたheart+kira*

とても気にいって頂けたようで何杯か飲んで頂き また遊びに来てくれると言って頂けてスタッフでとても喜んじゃいました音譜

お客様の お酒を飲んでの『美味しい♪』の一言と笑顔が私達スタッフの励みです嬉しいw

御来店頂けるお客様一人一人に笑顔で帰って頂けるよう頑張っていきたいですキャー