GW中に体調を崩してしまい 急遽お店をお休みしてしまい
ご迷惑を おかけしました

今は 元気に毎日美味しいお酒を飲んでます

お休みの日は よく来て下さるママさんや お客様と食事に入行き
美味しい物
を 食べさせて貰えたり楽しく過ごさせて頂いてます

写真を UPしようと撮り貯めておいたのですが・・・
先日 スマホに急に変えてしまい 写真が無いのです
ごめんなさい
また 色々撮っておきますので お許しを

最近 雨
の日が多いですが 明日の日食は是非見れるといいなぁと思ってます
梅雨の季節も近づいて ジメジメする日が多いですが 皆さんも体調に気をつけて
楽しい日々を お過ごしください



