GW中に体調を崩してしまい 急遽お店をお休みしてしまい
 ご迷惑を おかけしました・・・。

 今は 元気に毎日美味しいお酒を飲んでますほのぼの
 
 お休みの日は よく来て下さるママさんや お客様と食事に入行き
美味しい物ドキドキを 食べさせて貰えたり
楽しく過ごさせて頂いてますにこっ
写真を UPしようと撮り貯めておいたのですが・・・
先日 スマホに急に変えてしまい 写真が無いのです無ごめんなさいメソメソ

また 色々撮っておきますので お許しを照

最近 雨かさの日が多いですが 明日の日食は是非見れるといいなぁと思ってますいじけ虫

梅雨の季節も近づいて ジメジメする日が多いですが 皆さんも体調に気をつけて
楽しい日々を お過ごしくださいきらきら

 更新がなかなか出来ずにごめんなさいメソメソ

ブログに載せようと 写真など撮りためてはいるのですが・・・(´┏_┓`)しょげ
少しずつ UPしていこうと思ってますのでお許しを泣

GW中 お休みを頂くことになりました。

4月 29 30
5月  1  2

3日から通常営業とさせていただきますQB悪魔の微笑

良い休日をお過ごしくださいほのぼの

 御来店 心よりお待ちしておりますきらきら

3月1日までお店をお休みさせて頂くことになりました。
突然の 休業 大変申し訳ありません

2日から 営業を再開致しますので
その時は またご愛顧の程よろしくお願い致します

お休みに至る理由は 営業を再開して落ち着いた頃にオーナーの方から
お話出来ると思いますので ご理解の程よろしくお願いいたします。


                                One Barks'