年明け早々 地震がグラグラっときてちょっとビビってしまいました

31日の夜 テレビを見ながら年越しそばを食べて
毎年行く 靖国神社に初詣に行ってきました

初詣のおみくじで凶が出て以来ひいてなかったおみくじも今年はひいて
今回は 吉でした

書いてある内容は結構良かったのでほっとしました

今年は疲れてるだろうから おせち料理もそんなに沢山作らなくていいよっと言って貰えて
少しだけ 楽をさせてもらいました

家族三人水入らずで31、1日と過ごしたのは初めてかもしれません

お休みがあけたら 又頑張ろうと考えながら 梅酒をちびちび飲みながらブログを書いてます

いつもよりライトアップが綺麗でした


お参りした後にパチり


今年の干支



と誕生日プレゼント
本当に嬉しかったです

美味しかったです
















全部UP出来無くてごめんなさい

