年明け早々 地震がグラグラっときてちょっとビビってしまいました・・・・・。

 31日の夜 テレビを見ながら年越しそばを食べて
毎年行く 靖国神社に初詣に行ってきましたほのぼの
初詣のおみくじで凶が出て以来ひいてなかったおみくじも今年はひいて
今回は 吉でしたうっとり
書いてある内容は結構良かったのでほっとしましたぽっ

今年は疲れてるだろうから おせち料理もそんなに沢山作らなくていいよっと言って貰えて
少しだけ 楽をさせてもらいましたしょぼん
家族三人水入らずで31、1日と過ごしたのは初めてかもしれませんほのぼの

お休みがあけたら 又頑張ろうと考えながら 梅酒をちびちび飲みながらブログを書いてますうっとり

いつもよりライトアップが綺麗でした星
$Bar One barks のブログ

お参りした後にパチり(´-┃
$Bar One barks のブログ

今年の干支
$Bar One barks のブログ

 29日で 今年の営業は終了させて頂きます。

9月15日にOPENして以来 沢山の方に 応援、御愛顧して頂き
本当にありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが これからもより勉強と努力を欠かさず
頑張っていこうと思います。

新年の営業は 6日 からとなります。
御来店 心よりお待ちしております

新しく迎える年が みなさんにとって 良い一年 でありますように


                                     弥生




 24日の日は沢山の方に御来店頂きありがとうございましたきゃぁ~ハート

いっぱいの お花バラと誕生日プレゼントプレゼント(●´Д`●)本当に嬉しかったですらぶ2
幸せな 一日を過ごさせてもらいましたハート
みんなにお祝いされながら食べた ケーキホールケーキ美味しかったです♡6

実は 私 あの日は色々なお酒を楽しませて頂いたあげく
時間が過ぎるにつれて 酔いも物凄いものになり(・∀・)
御来店頂いたお客様にきちんと接客出来ていたか、
楽しんでお帰り頂けたか ちょっと不安が・・・。ドキッ!!!
失礼があれば この場をお借りして 大変すいませんでした娘①004
来年は もっともっと楽しんで頂ける様に色々考えていこうと思います

ツリークリスマスキャンドル
照
$Bar One barks のブログ
頂いた お花ハート
凄いかすみ草に 超感激しちゃいましたきらきら
$Bar One barks のブログ
雰囲気の違うお花を二つもほのぼの
$Bar One barks のブログ
可愛いアレンジメントに感動おんぷ♪
$Bar One barks のブログ
いつもお世話になってるママさんからメッセージ付きではずかしぃ
$Bar One barks のブログ
本当に嬉しかった くまちゃんコリラックマ
$Bar One barks のブログ

頂いた プレゼントプレゼント全部UP出来無くてごめんなさいめそめそ
大事に 使わせて頂きますはーと。

今年も残りわずかになりましたが よろしくお願いしますぴーす