だんだんと過ごしやすい日が多くなってきましたね

私が帰る頃には 寒いなと感じる時もあるくらいです

昨日お客様からケーキ
を頂きました

買い物へ行った時ケーキやさんの前を通るとショーケースの中のケーキを見て
『美味しそうだなぁ
食べたいなぁ
』と思っていた私の心を見透かされた
のかもしれませんね
冷蔵庫に入れて昨日食べられなかったので今日食べちゃいます

とっても嬉しい差し入れでした

これから気温を下がって 星
もだんだんと綺麗に見えるようになってくるのでお店で 一杯飲んだあとは 星空を見ながら帰るのも悪くないかもですよ

毎日の事なので お通しには凄く気を使います
大体は お店に行くまでに 何にするか決めるのですが
お店に着くまで思いつかない時も
さっぱりした物と お肉か魚介類で作るようにしようとは思っているのですが
『こんなのがいいなぁ
』というのがありましたら 是非言ってください
少しでも 気に入って頂けるものをお出し出来るようにしたいと日々考え中なのです
秋は 美味しいものが沢山出回るので なるべく食材の味を生かしたお通し作りを心がけていきたいですね

大体は お店に行くまでに 何にするか決めるのですが

お店に着くまで思いつかない時も

さっぱりした物と お肉か魚介類で作るようにしようとは思っているのですが

『こんなのがいいなぁ
』というのがありましたら 是非言ってください
少しでも 気に入って頂けるものをお出し出来るようにしたいと日々考え中なのです

秋は 美味しいものが沢山出回るので なるべく食材の味を生かしたお通し作りを心がけていきたいですね

ケーキ 食べちゃいました






