ブログで予告した通りてんてんてん ケーキ 食べちゃいましたうっとり
$Oneーbarksのブログ

とっても美味しかったですぽっ
差し入れしてくれた方に感謝感謝ですにこっ

お店からの帰りはとても寒かったですめそめそ
朝は冷え込みも強くなってきているので 夜寝るときお布団をかけて寝るようにしましょうんもうっ
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてください汗2

それでは おやすみなさいほのぼの

 だんだんと過ごしやすい日が多くなってきましたね音符
私が帰る頃には 寒いなと感じる時もあるくらいです汗

昨日お客様からケーキケーキ01を頂きました*onnanoko*ハート
買い物へ行った時ケーキやさんの前を通るとショーケースの中のケーキを見て
『美味しそうだなぁほのぼの食べたいなぁチュゥッ』と思っていた私の心を見透かされたきらんっのかもしれませんねにまっ
冷蔵庫に入れて昨日食べられなかったので今日食べちゃいますビックリマーク
とっても嬉しい差し入れでしたハッピー

これから気温を下がって 星星もだんだんと綺麗に見えるようになってくるので
お店で 一杯飲んだあとは 星空を見ながら帰るのも悪くないかもですよ♪
毎日の事なので お通しには凄く気を使いますほのぼの

大体は お店に行くまでに 何にするか決めるのですが・・・。
お店に着くまで思いつかない時もsweats

さっぱりした物と お肉か魚介類で作るようにしようとは思っているのですが(´┏_┓`)しょげ

『こんなのがいいなぁふっ』というのがありましたら 是非言ってください嬉しいw
少しでも 気に入って頂けるものをお出し出来るようにしたいと日々考え中なのですきゃぁ~

秋は 美味しいものが沢山出回るので なるべく食材の味を生かしたお通し作りを心がけていきたいですねきらきら