今月は 3連休が二回もあり皆さん何処かにお出かけしたのかなはてなマーク

当店 今月休日は一切ありませんあせる
来月も お休み無しで行くと思うので 是非遊びに来てください嬉しいw

最近私が よく飲むお酒をゆかな
$Oneーbarksのブログ
マリブミルクですドキドキ
先日 お客さまが美味しそうに飲んでいらして
実は 私牛乳が飲めませんゆかな
普段から 牛乳を飲む方法を色々試行錯誤しているのですが
私にも 飲めそうと思い飲んでみると・・・
美味しいゆかなドキドキっとなったわけで
最近 毎日これを飲んでいますゆかな
しばらく この習慣から抜け出せそうにありませんゆかな

みなさんも お気に入りの一杯を 見つけてみませんか!?
台風凄かったですねふえぇ
電車が止まったりで 交通機関が麻痺して 家に帰れなかった人も居たのでは汗
まだ 地盤がゆるんで居る所もあるので 十分お気をつけくださいあせる

市ヶ尾は 夕方凄い雨が今日も降りました泣き
夜になってやっと上がってくれて 少しホッとしました´-`*

今日は音楽のお話を少し・・・

当店 普段は静かな音楽をかけているのですが
オールディーズや懐かしいと思えるような曲も色々流しています音譜
お客様のリクエスト等も受けった賜っていますので 
お気軽にお伝えくださいわーい

お酒の方もお客様の要望に応えて取り揃えていこうと思いますので こちらもお気軽にお伝えくださいうきうき

ミスティアをベースにパインとミドリを使って作ってみました合格
$Oneーbarksのブログ

 20日は 沢山の方に御来店いただきましたらぶ

楽しいお客様がいらして下さり お客様が盛り上げてくれ 
つい私もはしゃいでしまいましたきゃっきゃ
スタッフが盛り上げてお客様に楽しんで頂かないと申し訳ない気があせる笑
本当にありがとうございましたかんるいうさぎ
次はもっと楽しんで頂けるよう 少ないスタッフで頑張っちゃいますにひひ


まだまだ 至らない点が山ほどありますが 
温かい目で見守ってください悲しい
毎日が勉強で お客様から沢山の事を吸収していきたいですべーっだ!