連休今月は 3連休が二回もあり皆さん何処かにお出かけしたのかな当店 今月休日は一切ありません来月も お休み無しで行くと思うので 是非遊びに来てください最近私が よく飲むお酒をマリブミルクです先日 お客さまが美味しそうに飲んでいらして実は 私牛乳が飲めません普段から 牛乳を飲む方法を色々試行錯誤しているのですが私にも 飲めそうと思い飲んでみると・・・美味しいっとなったわけで最近 毎日これを飲んでいますしばらく この習慣から抜け出せそうにありませんみなさんも お気に入りの一杯を 見つけてみませんか
雨 雨・・・台風凄かったですね電車が止まったりで 交通機関が麻痺して 家に帰れなかった人も居たのではまだ 地盤がゆるんで居る所もあるので 十分お気をつけください市ヶ尾は 夕方凄い雨が今日も降りました夜になってやっと上がってくれて 少しホッとしました今日は音楽のお話を少し・・・当店 普段は静かな音楽をかけているのですがオールディーズや懐かしいと思えるような曲も色々流していますお客様のリクエスト等も受けった賜っていますので お気軽にお伝えくださいお酒の方もお客様の要望に応えて取り揃えていこうと思いますので こちらもお気軽にお伝えくださいミスティアをベースにパインとミドリを使って作ってみました
ヾ(・∀・。)ノィェィ 20日は 沢山の方に御来店いただきました楽しいお客様がいらして下さり お客様が盛り上げてくれ つい私もはしゃいでしまいましたスタッフが盛り上げてお客様に楽しんで頂かないと申し訳ない気が本当にありがとうございました次はもっと楽しんで頂けるよう 少ないスタッフで頑張っちゃいますまだまだ 至らない点が山ほどありますが 温かい目で見守ってください毎日が勉強で お客様から沢山の事を吸収していきたいです