紅葉のシーズンが始まり ニュースで紅葉が綺麗な赤に染まって
いたり すすきが沢山の映像を見るとありがちなキラキラ 
秋も深まってきてるなぁと感じますねほのぼの

昨日 お客様に 沢山のフルーツを頂きました♪
秋らしいフルーツの詰め合わせだったので 秋のフルーツカクテルに使わせて頂こうと色々 思案中ですほのぼの
と 考えつつ いくつかはきっと 私のお腹の中へとてんてんてんにこにこ

食べ物も 秋の味覚で色々美味しいものが出てきているので そっちはチャームのほうに取り入れて 使えたらなぁと思いますぽっ

フルーツを沢山頂いたお礼に 今年最後の 
桃を使ったファジーネーブルのお返しをにこっ
$Bar One barks のブログ

美味しい音符と喜んで頂けて 次は何をお出ししようかと楽しみですハート

 先日 御来店頂いたお客様とお酒のお話を色々していると音符
 
 その方はいつも 白州の水割りを飲まれるのですが
 合間に 別の物を飲みたいなぁるん
と 相談された為 さっぱりしたものと甘いものどちらがいいですか? とお聞きすると
さっぱりで という事だったので サイドカーをお出ししました。

お酒も好きだけど 実は甘いものを好きd.heart*と言われたので
グラスホッパーをお出ししたところてんてんてん
美味しい~おんぷと喜んでくださりましたふっ

 そこから カクテルの話しになり カクテルの名前ってどうやって決めるの?と聞かれたので
 オリジナルで作ったものは 作った人が付けるんだと思いますと言うと無

 じゃぁ 僕の名前でありがちなキラキラ何か作って欲しいなぁおんぷ♪と御注文がにこ~
次来る時までに考えておいてねハートと言われたので

 ヒントを貰う事にしましたうひゃ。
 どんな時に飲みたいか等 色々相談させて頂き
水割りを 飲んだ後の 最後の口直しに甘いものをと言われたのと
グラスホッパーの生クリームをとても気に入られたのでheart+kira*

飲むチョコレートの お酒をぽっ

$Bar One barks のブログ

ベースはブランデーで
ゴディバリキュールとグランマニエと生クリームで照
御来店頂いた時に お出しするのが楽しみですほのぼの


世界体操 男子個人総合です

内村選手の三連覇が見たいですねありがちなキラキラ

団体戦全種目や個人戦で 疲れも溜まっていると思います
怪我の方も 心配ですがめそめそ

団体戦の悔しさと 持ち前の精神力の強さで乗り切って欲しいですね。

という事で 今日もTVの画面からですが応援したいと思いますきらきら