すぐに結果の出るものは怪しいと心得よ 笑 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

Maglieです


施術だったり、何らかのレッスンだったりというものは 累積することで

結果を出したり上達したりするものです



今月からスカイプコンサルを行っている県外のオーナーエステティシャンが

真面目な故に苦悩しているのは 

高額なセット価格で購入した豚由来の製品を使った施術で

その時だけは 大変いい感じに仕上がるのだけれども 継続がない・・

という現実。


(結果が長続きしない。シミには全く効果がない)




その時だけいい感じというのはよくある騙し製品の特長です


もう一つの「その時だけいい感じ」は
筋肉にアプローチする強いマッサージです。

筋肉は扱えばすぐに変わります。

なので速攻で「すごくかわりましたね~」っていえるんです。



さて・・

そのサロンのお客様も最初は豚由来の施術をやっておられても 

ずっと継続される方がいないということから見ると

顧客の固定化にはつながらないのでしょう・・


速攻で変化するものほど 芯からの改善は不可能です。



スローエイジングというのは 
速攻で変わらない結果の積み重ねです



・・・・・・・・・・・・・・・・・

反対に すぐに結果がでて欲しいのに 中々でないものに

私のハイヒールレッスンがあります


今日は時間の合間をみて 久しぶりにビデオを撮って自分で確認してみました。


以前よりは 身体のブレは改善されているようです。

んが・・


どうにも右足軸がぐらつくのです。


そして、できないときに無意識にする落胆の表情が・・


どえりゃ~~~老けとる!!!!!


無意識っちゃ~怖い!

恐ろしい!!



ノーメイクっちゅうのもあったかもしれんが・・あまりのひどさに

涙目になっちまっただ・・


しかし・・それを受け止めて なお


抗う闘志満々のMaglie!



今日も明日も明後日も・・がんばるもん!女の子だもん!←

と・・いうことで 明日は休日返上にて

サロンでの講習会と コンサルセッション3件で


 深夜零時あたりお仕事終わります


アンティークのC/S買いました

ストレス発散です^^