雪の休日:お家ごはんとレーズンウィッチ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 
 

Maglieです^^


大変だ大変だ・・と聞いてましたが甘く見て何の用意もしてなくて

朝起きてビックラしましたが、後の祭りです・・


 
 
 

雪です


こちらは 雪が積もるともうアウトです<汗


 


で・・・もう一歩も外に出られず 自宅で家事ばっかりやってました。


まず冷蔵庫と冷凍庫の中を確認!

 


とりあえず ブイヤベースもどきを作るために 野菜でスープをとりました^^


冷凍庫から使えそうな材料を掘り起こして準備!!





ブイヤベースはスープ代わりなのと、三女が甲殻アレルギーなので


フレンチラックラムを焼くことにしました。


 
 
 




ブイヤベースもどきには ごぼうやニラ、水菜もたんまり入れました^^

とにかくスープが絶品で美味しかった~~^^





 




ラムはミディアムに焼き上げて切り分けました

 


トマトときゅうり、クリームチーズのサラダもなんとかできました^^

 





何とか見られる夕食です^^



 





されに 時間があったので

以前から作りたかった

レーズンウィッチを作りました


ラムレーズンは自家製です^^

たくさん作って冷凍してます。


丸くて小さいものを作りました

 


 
 






コーヒーと一緒に久しぶりに家族だんらんでした^^


 



 





さて・・・明日ですが 今日より外出無理かも・・・


もうどうしましょう・・・涙


コンサルも、レッスンもできそうにないです・・・涙