お祝いメッセージありがとうございます^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 
麗香さんから頂きました!!
凄い嬉しいです。
・・・・・・・・・・・・


皆様 こんばんは~Maglieです。



今日は私の誕生日でした^^


47さいになりましたぁぁぁぁぁ~
 
この期に及んで往生際の悪い・・


57ちゃいになりました!

最近は本当に 歳を言うのも気にならないし

メガネは老眼鏡だと平気で言うし

閉経がなんだ!とか、

閉経してない女性を電信柱の陰から

じ~~~~~っと、睨んでみたりしなくなったし
←するな!笑



大丈夫です←なにが?!!


で、今日はありがたいことに たくさんの皆様に

お祝いのメッセージやコメントを頂戴いたしました。


本当にありがとうございます

m(_ _ )m

これからも精進いたします。



驚いたことに お祝いに大変高価な

胡蝶蘭 それも・・3連をいただきました

 
こんな何万もするものを・・ありがとうございます

マリエ!しっかり来年も咲かせるべく お客様からお世話の仕方を習います。


サロンのお客様からも毎年たくさんのプレゼントをいただきます・・

感謝感謝ですね・・





来年も 「あんときシリーズ」 そして 「そん時の話」のくわえて

みなさまに 笑いと涙をてんこ盛りでお届けします^^


よろしゅう~~~おたのもうします