もてない女◇ さげまんの掟3 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 
 
 


みなさん 万が一 自分は下げマンではなかろうか??・・と

思っていても 凹むことはありません。

どうどうと「さげまん」で生きていこうじゃありませんか・・

生きるのもきついけど・・汗


さげまんは できる男性からは求められませんが

自分を上げてくれる男性を見つけることはできます。



現在・・叩き出しておいてこんなこと言うのもなんですが

夫は 懐は深い男です・・っていうか、


小嘘をつく・・器も体型も大きな男

(どんな男じゃ イメージしにくいわ!)


なので、さげマンの私は 自分の思うように 仕事に没頭して

思うように家事をやって、欲しい物を買って

どんどん力をつけることができました。

「さげ」を許したうえで サポートまでしてくれる相手でないと無理です。


これは 女性であればそこまで難しいことではないのですが

男性にはかなり酷な生き方だと思うのですが

夫の忍耐強さは 義母譲りといいますか・・ある意味

根っから優しい人なのだと思います。

ワタシのように バッサリ切り捨てることはしません。


要するに

さげまん女は ダメンズではなく

忍耐強く、自分の80%を容認してくれる男性を選べばよろしい!



叩き出しておいてなんなんですが・・ま、彼も人の子なので

時に道を踏み外すときもあるし・・笑

そろそろ男の更年期にも差し掛かっているといことで・・


ままままま・・・二言三言の口答えくらいは ワタシも許せるくらいに

丸くなりました(香さんから言われました)



あ・・


今回の事件・・香さんの店のスタッフちゃん達は

夫の浮気・・ト、思ったみたいですが それは全く違います


あの体系で浮気しようものなら

3回目くらいには腹上死するでしょう・・


その場合、ワタシや娘の立場上、あまりにも恥ずかしく

世間に公表できないので 家族葬もせず

火葬場に直行して焼いて終わりにします


ジェーム・ル・タンのスタッフちゃん^^ワクワクさせてごめんね





と・・いうわけで 夫は昨日も今日も帰宅予定ではなかったのですが
(帰宅許可が下りないから)

先ほど 帰りたいという電話があったので

許可しました・・が


婚姻は1年契約で 毎年見直すということにいたします。


みなさま・・お騒がせいたしましたが

マリエファミリーはこれからも 皆様の団らんに

笑いと涙をお届けするために 日夜精進いたしますので^^

これからも よろすくおたのもうしま・・チュ


バイチャ