引き籠り生活 満喫ナウ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 


こんにちは~Maglieです


今年は メンバー様の募集を2回、

コンサルメンバーさまを新たに3名様 追加でお受けいたしました




もう・・パッツンパッツンです 笑


よって、年内のメンバー様の募集は不可能となりました

m(_ _ )m


申し訳ございません・・いつかまた・・募集させていただきますので

宜しくお願いいたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて・・母を看取って ふた七日が過ぎました

七日ごとに 朝は仕事の前にお膳を作って出かけています。

当然ながら 休みの日も引き籠り!


秋物を買うとか、外食をするとか・・も ありません。

落ち込んでいるわけではなくて、片付けと

それに付随して 大がかりな模様替えをやっているためです


年内のリフォームを取りやめて 建て替えにしたので 

それまでこの自宅では

思いきって、楽しく華やかな部屋作りをやりたいと思っています。


と・・いうことで カトラリーやプレート類の整理などやりました。



装飾が美しいカトラリーはやはりアンティークならでは・・

 

が 実用としては お肉を切ることができないので

ウェッジウッドのスワルで揃えました。


お魚料理やデザート用に アンティークやマッピン・ウェップのもの。







ティースプーンやトング類はアンティークシルバーのもの。




プレートは和洋、ヨーロッパやアメリカのカジュアルなもの

お気に入りは

LIMOGES 
【HAVILAND】
マドモアゼルサミューズ

マドモアゼルサミューズペロープレート23cmDロングドレス  マドモアゼルサミューズペロープレート23cmAピンクドレス


マドモアゼルサミューズペロープレート23cmBバンダナ  マドモアゼルサミューズペロープレート23cmCパンツスタイル


如何せん…4枚分しかないので マダム パリシリーズで

8枚揃えます^^


整理して一か所にまとめると まだまだ足りないものが多いので

ドンドン買い足していこうと思っています


テーブルクロスは 基本ペーパーテーブルクロスを使用するのですが

今回は テラコッタ色とゴールドを購入しました^^

そんなこんなで 自宅で引き籠りながら楽しい時間を
過ごしています^^


10月には 食事会も復活です^^

ボチボチ・・やっていきます。

ではでは。。またのちほど