bakeru◇ ラインが命 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

年齢を重ねるにしたがって ラインが弱くなってきます



眉毛が薄くなって 顔が締まらない


まつ毛が短く薄くなることで目のラインがぼやけた印象になる。


唇の境のラインがぼやける


お顔のパーツ、一つ一つが ぼんやりしてきますよね。


なので ラインは結構意識して引いています。



ベースから陰影をつけるようにシャドウを入れる。

 

目ぢからは 若い子以上に必要になってくるお年頃です 笑



ただ・・瞼がたるんでくるので そこは工夫が必要かと・・

今日は目シール貼らずに ツケマにしてます。


目が腫れた時は 目シールがよろしいかと・・笑



技術を駆使すれば 整形に走らなくても 65歳くらまでなら

何とかなるかもしれませんね^^



もちろん・・・歳は隠せませんが

受入れて人生を楽しむ・・これでいいのです^^


bakeru・・・

bakereba・・・

bakerutoki・・・


 



ところで

スプーンマッサージが大変好評いただいているようです


次の記事で取り上げさせていただきますね^^