bakeru◇ ドスッピン画像から | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんにちは~Maglieです。


今日は「化ける」という観点からの記事です (笑



わたし、個人的には スッピン平気だし

服だって、持ち物だって ちっとも気にしないし

正直 

「どうでもいい感万歳人間
」 なんです



ですが

やはり 人に不快感を与えないための

マナー&サービスとしての身ぎれいさは必要だということで

この先も 年齢から小汚くならないように・・と、気をつけてはおります。



そんなわたしの bake学・・と、してのメイク記事です。



娘たちから メイクが古いといわれますが

そんなことはどうでもいいので 自己中メイクですが・・どうぞ。




久しぶりに自分のドスッピン画像から始めます^^


今朝のドスッピン
洗顔後




 






激務の合間を縫って・・続きます