ランチディナー◇ エス小林 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 
 


Maglieです^^

本日は お客様と4人で エス小林で楽しいランチディナーに行って参りました。


いつも大満足のフレンチを提供してくださいます。

最近は エス小林、トビウメ、まつ山 などの美味しいお店が

ドンドン近くにきてくれるので ますます引き籠れてありがたいです 笑


普段着にイヤリングだけの装いでトコトコ歩いていけるのも嬉しい^^



で・・


タルミ記事の前に 旬の前記事です


今日の メニューはこちらでした。


本気でこだわった食材が シェフの腕で何倍もおいしくなってます。






今日もご馳走様でした~


この後、お客様はそのままサロンで施術に入られ

施術終了後、私は夜から

3件のコンサルセッションに入ります。


来月から コンサルメンバーさんがまた増えられます^^


・・・

さて・・

もうすぐ9月ですね


来月も

フレンチ

まつ山

とびうめ・・と、会食続きです。



工務店さんとの打ち合わせも入るので

あっという間に年末かも・・・

母の容態は日毎に変わるので気は休まりませんが

最後まで母娘家族で頑張りたいと思っています!


では

遅くになるかもしれませんが

タルミの記事も書かせていただきますね^^


後程です