ホームパーティ終わりましたぁぁ~~ 疲れた! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 


こんばんにゃ・・・もうこんな時間ですが

やっと ホームパーティが終わり、片付けまで終わらせました!


今年はお客様も招待したので時間も押しちゃいました^^


・・・・・・・・・・・・・・・・


ノビ君 7歳の誕生日です(本当は明日ですが)

香さんも誕生日も一緒にやりました。

 
 
 



ローストビーフは 過去最高の出来でした!

が・・これは オーブンの仕事でした  <汗


赤ワインソースも とても美味しかったです。

材料がわかっているというだけでもとても安心です

 
 
 クジラのベーコンと カルパチョ、

サーモンテリーヌも間に合いました。



サーモンテリーヌは めぐみの甘塩鮭なら間違いませんです!

色が本当にきれいに出ますし、味付けもいりません。





 


キッシュは ブリゼ生地から焼きまして 今朝起きてから

仕上げました。


ピクルスは 口当たりの優しい食べやすい自家製です。

イチジクは 種類の違うものを2種類用意しました。



 
 


間違えて赤ワインと書いてましたが、 白ワインの

トマトのコンポートジュレも絶品です。




何よりもテーブル中央の60㎝の大皿に盛り込んだ温野菜を

バーニャカウダーでいただいたので カラダにも本に優しい

メニューになりましたよ。


スープは アボガド・・です。これは栄養価が高いですね。




 
 
 


カトラリー

ナイフとフォークは今回も

ウェッジウッド。


スプーン類は アンティーク。

プレートもキッシュの皿は アンティークですが

ローストビーフの皿は 作家物です。

グラスは

バカラのローズ

カラフも同じく^^







ケーキは ゲストからのプレゼント


妖怪ウォッチのデコレーション

 

7歳おめでとう^^


バーバからのお誕生日プレゼントは

wii u の 本体セットとソフトでございました^^


さて!激疲れですが明日もまた 激務です・・

がんばれ!自分



みなさまも

エイエイオーですぞ