プライベートすぎてごめんね記事^^♪ ◇パーティ準備(ローストビーフ) | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 


今日は トコトン激務な一日で・・結局 まともな食事はできないまま

21:30に帰宅しました・・


干しカレイの余りものだけつまんで 早速明日の下準備です^^


とりあえず

お品書きはこちら
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ローストビーフ

サーモンテリーヌ

クジラのベーコン

トマトのコンポート赤ワインジュレ

鯛のカルパチョ

キッシュ

バーニャカウダー(野菜たっぷり)

ピクルス

アボガドとたっぷり野菜のスープ

スウィーツ

チーズ盛り

パスタ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



で・・ただ今ローストビーフの仕込みです


 

国産和牛のめっちゃいいとこ!!

もちろん たまごや専務さんちからのお取り寄せ

いくらか・・・???知らないけど・・<汗

みてない・・汗


で・・これを縛ってから寝かせます。


その間に キッシュいきます!!

キッシュは ブリゼ生地から焼きまする


だば・・