若さや美貌は・・パート2 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 
 
 
 

こんばんは  Maglieです。



4年半前

こんな記事を書いてました
 

若さや美貌は


 4年半経って・・この時に書いている

賢い選択ができているか・・・を 問うてみると


移りゆくほどに 増す自信・・というのも

漠然過ぎてキョトンとしてしまうが とりあえず、しっかり生きている!

ちゃんと生きてる・・ことだけはできていると思う。




昔、37で死ぬのだな・・と、覚悟したあの日・・

生きることが許されるなら 必ず「生」に感謝して生きていきます・・と

誓ったことは 守れていると思う。



こころは 気まぐれで 厄介で 暴れん坊だけど



こころの師とはなれども

こころを師とはするべからず


この言葉は・・これは 名言だと思う



若さや美貌も・・失うことを無理することなく 受け入れられている。


ホルモンの恩恵を受けれなくなったカラダは 実際厳しいのだけれど

エイジングの楽しみも実はあるのです^^




わたしには

恋より豚・・←(わかる人だけわかってくれればいいのだけれど)笑


まだまだ がんばります^^