適度に深く、広い知識 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 誓って画像処理してないですが、化けるのがうまくなりました!!

やっぱり50代こそツケマ必須ではないでしょうか^^

あ・・法令線は 変わらず出ておりませんよ~^^
それから
ファンデーション変えました。今度ご紹介しますね^^

トリートメント効果のあって、肌への負担は軽そうです

・・・・・・・・・・・・・・



こんばんは・・・Maglieチャンバラです

最近、帰宅後の自宅の片付けに嵌ってまして 記事を書く時間が・・。

いいわけです 

ま・・母のこともありまして プライベートもバタバタしてますノ・・ホホホ

・・・・・・・・・・・・

さて

知識というのは どこまでは浅く、どこからが深く・・という線引きが難しいです。

自分の中での感覚でしかない部分も多いです。

最低ここまでは知っておくべき・・という ボーダーも難しい。


元々掘り下げたい性格なもので 

来世は研究者になりたいと思っております←ウソ


とにかく 

「適度に深く 広い知識」

の適度のさじ加減は難しいです。


コンサルで知識のレクチャーをやっておりますが

知人から「結構深い知識を教えるんだね」・・と、いわれました。

わたしからすると 


適度も適度・・これくらいは知っておかないとダメでしょレベル。

知人からみると

「そこまで教えてもらえるなんてありがたいよね~」

というレベルらしいです。



クライアント様には絶対に安定した経営をしていただきたいので

知識も、トークも、コツも、客育も・・すべて伝授したいと思っています^^


ワタシの「適度」・・が 仮に多少「深かった」としても

必要な「程度」であるなら 覚えていただこうと思っています^^



明日は 雨が降らなければ 午前中はお墓参りに行きたいと思っています。

その後、リフォームの業者さんに相談に行ってまいります^^