充実しない休日<汗 ◇ さくらんぼいただきました^^  | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^


皆様 こんばんは~


Maglieです。



こんなに立派なさんらんぼをいただきました^^


見かけだけじゃなく ものすごく甘い!!


あああああああああ


幸せです~~~

ありがとうございました

m(_ _ )m



さて・・



・・・・・・・・・・・・・もうこんな時間です・・・・・・・・・・・・・・・・



もう・・今日は面白いことできません


もう・・・出かけることも億劫です




できることといえば

家の片づけか お菓子作りか 明日のごはんの下ごしらえ程度・・




なんでこう・・・休日が充実しない私なのでしょう・・


普通にしてたら充実しないから あえて用事を作って出かけると・・


数週間後に 倒れますた・・汗



ま・・・色々と思うところはあるのですが

今日も 店で動画を撮って その後買い物に行き

夕飯を作っただけです。



今日は 金目鯛を見つけたので

煮付けて


キュウリとタコの酢ものを作って、うなぎのかば焼きと

吸い物という献立にしました^^





ま・・ご飯が美味しくいただけるだけでも

充分に幸せですよね^^




一人分はこんな感じです






悩みという悩みは 全くありません

昔は充分にあったので 悩みも使い果たしました 笑



美肌メンバーさんの募集に変更がございますので

動画にてご説明しております^^


今日も私は とりあえずは元気です



まだまだがんばります^^