休日前夜は・・テンションup | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^



Maglieです。


昨日まで 落ち着いてて・・心新たにしたのに


今日はもう



あそびた~~~い!!!


あそびいきた~~~~~い!!


買い物した~~い!!


なんなんしょ・・このテンションのアップダウンは<汗



すみません


今日は帰宅後 シュークリームを焼きまして

ご機嫌なんですが すぐに食べられちゃうので

もう一品作ります^^




休日前夜はテンションあがりますな~




わ~~~いでござますが・・


明日の夕食は 作るか・・外食にするか 迷ってます


ノビがいるので、まつ山には行けないし・・悩みます 笑



あ・・・エルメスから電話があって

Hウォッチが戻ってきたそうな・・


おーばーほーる・・してきたんだって~~。