絶対に成功しない方法◇価値と代価は波長のトレード | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^


ビジネスを例にお話を進めていましたが



宇宙というと 想像をはるかに超えた現実離れした存在に思えますが

宇宙といえども 元は 92個の元素で構成されています。
(92個というのは天然に存在するもの)


宇宙も、星も、人も、生き物も、モノも・・静も動も すべては 

宇宙と同じ92個の元素でできていて・・つまり、でかい 小さいはあっても

自分自身もその存在は「小さな宇宙」であるわけです。



ゆえに たがいに共鳴しあいますから

宇宙の法則は 自分が生きる上での法則にもなるのです。


それに抗う行為は どこかに不協和音を生みますから

軌道修正させられる時が必ずやってくるのです。


時間は未来へ流るゆえ、過去に戻って、やり直せない代わりに 

その未来で 軌道が正されるのです。


成功しない人間というのは 結果 

軌道修正させられるような行いをやっているわけで、


過去にその原因を 積んだ上での結果であるわけですね。




さて・・元素にはエネルギーがあります。


元素のエネルギーを 波長というとわかりやすいかも・・


波長には 人と同じように 個性があります

個性というか・・個々に違いがあります。


そして さらにエネルギーには それぞれの価値?ちがう、傾向??

みたいなものがあるのだと思います。


ビジネスの場面に置きかけると

物や 人や 芸術 アート ・・ それぞれ 目に見えるもの 見えないもの

すべてから 元素のエネルギー(波長)が放出されています。


最もビジネス空間で強いエネルギーを発しているのは

お金です。



売り手が 「なんらかのものを売る」・

エネルギーに価値をつけて。


それは

品物かもしれない・・

何かのレクチャーかもしれない・・

セミナーかもしれない・・


買い手は  お金という代価を払って

そのエネルギーを受け取るわけです。



その場で何が起きているかというと

元素と元素の交換 つまり エネルギーのトレード

行われるわけです。


特性は違ったとしても 同じ量の波長の交換であれば

そこに問題は起きないけれど そうでなかった場合



弱い波長のもので 強い波長を受け取ったとしたら・・

それが 一度や二度ではなく 繰り返されたとしたら・・


確実に不具合が起き、ひずみが生じます。



わかりやすく言うと

1000円の品物を 50000円で売ったりすると

自分の中に取り込む波長はゆがみます

それを何度も繰り返すと 理に合わないエネルギーは暴走し始めて

終いには 自分をつぶす脅威となります。



悪徳商法や 霊感商法が続かないのは

弱いエネルギーで 強いエネルギーを獲続けた結果

我が身が破滅したわかりやすい例です。





しかし 身近なところでは

基礎を全く学んでいないくせに オリジナルと称して高額な

レクチャー料金をぼったくったり、さも自分はすごいと見せかけて

人を巻き込んで 儲けようとしたり


どうでもいいセミナーに 高額な教材を組み込んでみたり・・



そういう行為も 悪徳商法 霊感商法と 根っこは同じです。


ですが、前回も書いたように

それを 本人が自覚していようといまいと・・

そのトレードに対しての修正は、必ず執行される時が来ます。


本当に怖いのは この部分です。


自分を過大評価して 何様にでもなったかのような料金体系を

提示している強欲な人間であれば 誰が手を下さずとも

破滅への道が約束されます。



で・・もっとえいば その人間を庇護する人間もまた

その行為をサポートした結果 同じ道を歩みます。







価値のないものを 価値あるように見せる行為は

成功したい人間は(成功している人間は) 

本能的に排除しているものです。


法則というのは 罰ではありません

バランスをとる現象だからです。





と・・いうことは 軌道修正した暁に、同じ轍を踏まなければ 

その人間はまた成功への切符を取戻し、

再びスタートラインへ立つことが許されもします。


罰ではないから・・^^


過去へは戻れない代わりに 未来でどうにでも

生き方を変えることでエネルギー値のバランスをとることができます。


人生は自分の手で切り開けるもの・・とは

こういうことではないでしょうか





今回のシリーズは 私個人の独断と偏見のみです

勝手な考察、無責任な絵空事ではありますが

たぶん・・こんな事じゃなかろうか・・と、思う次第です。


お付き合いくださいまして ありがとうございました

・・って、終わるんかい!!って感じですが

本当はまだ掘り下げたいのですが、なに分にも 

美肌メンバーさんたちがお肌の改善画像等を送って下さるので

嬉しくて、ご紹介したいので・・無理やり終わらせていただきます


掘り下げはまた後日・・面白い例もあるので・・