不要な夫 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

今日は 夫に

SAI之丞に ノーワックス処理をやってきてもらうように頼んだ



「一応 ギアだけ教えて」と、言われたので

夫を運転席に座らせて

運転の仕方を簡単に説明した。

「わかった」と、いって夫は 運転席から降りた・・



さて・・


仕事に行くために 私が運転席に座り

エンジンをかけたとたん!


突然 SAIから ダメだし音声案内が聞こえてきた



「不要なものを乗せると 
燃費が悪くなりますので
ご注意ください」




「はい~~??? 不要なものって・・

さっきのは 旦那ですけど・・」



太りすぎて重いから不用品だと
認識されてるし・・・


確かに!不要な脂肪を乗せすぎてるカラダ

車からダメ出しされるって・・・初めてで

ビビりましたぞ!!