いろいろ・・にお答えします^^◇比較画像あり^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

皆様 こんばんは~


Maglieです^^


今日からまた寒いんですって!!

先月、風邪ひいてお休みいただいたけれど それ以来

じぇんじぇん大丈夫!!元気元気です^^


さて・・今日は色々なお問い合わせ等に

簡単にお答えできれば・・と、思います。


今年に入ってまだ10日ですが

既に4名様から 美肌メンバーへのお申し出をいただきました。



実際を申しますと、ただ今落ち着いていらっしゃる方が 6名様

この方々は 製品をリピートされる時に

肌の状態をチェックさせていただいております。


次に 経過を観察しながら月に1~2回 改善状態を確認しながら

季節毎の製品の差し替え等をやらせていただいている方が 5名様


次に 2週間に一度 状態を観察しながら

まだまだ路線が決まっていないメンバー様が 5名様


で・・年明けに4名様です

計 20名様の美肌を担当させていただいております。





先日の Oさんに関しましては 私自身が彼女の肌を

かなり掴めて参りましたので 改善は思った以上に早いものと思われます^^

ホッとしてます。


また、ZOGANKINに関しまして たくさんのご質問を頂戴しておりますが

あ・・おきゃんママさんのサイトをご紹介したのに 他意はありません。

下心もありませんし、回し者でもありません^^♪

わたしがおきゃんママさんを好きなだけです (笑)





この美容器具に関しましての注意事項を聞かれたのですが

メーカーさんというのは 正直あまり知らないものなんです。

良いものは作ったけれど・・応用編を持たない・・と、いいますか

通り一遍の使い道しか教えないので、裏ワザを知りません。



私のような しつこくて探究心溢れる

たるみたくないおばちゃんが・・駆使して、駆使して・・

こんな使い方もあるよ~~ん・・と、公表する程度なんです^^





こんな人がいないとみなさん困るでしょう?

だから、がんばって(自分のために)応用編を編み出すのです。



で・・話を戻すと

注意事項というのはやはり 「肌」と「脂肪層」

EMS よりも ラジオ波に注意がいると思いますので

やりすぎ←この場合は「顔の一か所で動きを止めない

ここは守られた方が良いと思います。



家庭用・・とはいえ、日々使えば必ず


なんらかの! 良くも悪くも・・なんらかの!結果が出ますので

注意が必要です。


サロンケアーと同時進行とはいえ 顎が細くなったことは事実です

比較画像をお見せしますね。


左は昨年の2月です 右は先週です
 



注:: 鏡の反射がレフ版効果をだしているので 綺麗に写ってますが
50代なのでこの程度の技はお許しください。
修正は全くやっておりませんゆえ


マリオが出るあたりの頬の感じが変わったことで

顔が小さくなったように思われませんか?

顎が ちょっと シュっとなりました・・よね??

実際、マリオあたりの気になるタルミも改善されつつありますので

やはり 効果が出ていると思います。

美肌メンバーさんで ZOGANKINを購入された方は

お知らせくださいね、お顔のお写真に動かし方を書き込んで

お渡しいたします



他のご質問は 後程です^^