遠隔で不可能を可能にできるのか◇Oさんの場合  3 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

美肌メンバー Oさんの場合  3


私たち施術者は(エステティシャン)

先天的なものに関しては 成す術を持ちません

あくまでも 

後天的なものに対して手段を駆使するのが使命


Oさんは 生まれてくるときに仮死だったために

チアノーゼが出たのが原因で、出生時以降充血している・・と、

お母様から聞いている・・とのことでした。


このお話を聞いて 「それであれば先天的ではない」と、いうのが

私の判断でした。


先天的というのはあくまでも、母体の体内から持ってきたものであって

出産時というのであれば、後天的とみなせるのではないか・・。


と・・いうことで、私の中に

その充血・・なんとかできるかも・・という期待が生まれました。


っていうか、遠隔で何をやろうってのよ、あんたは!!・・と、

もう一人の私が止めるのですが リアルの私は何とかしたい思いで突っ走る

 ハートがアッチッチのマリエチャンバラなので

すぐさま Oさんにメールして ある実験をやっていただきました。


そう・・その充血が何とかできるものか、できないものか・・の検証です^^

にやり・・・

実験をやってもらって、画像を送ってもらって

自分の見立てに間違いがなかったことに満足いたしました^^


さて・・・


Oさんの肌の状態を何とかすべく お送りしたものは

マチスのイドラシオンセラム(美容液)

マチス エミュリュージョン

ドクバ センシティブ クリーム & 同じくセンシティブのリッチクリーム


このケアーの目的は わかる方にだけわかればよろしい。

当然

スクワランは全面禁止!

この理由もわかる人にはわかります。



そうして Oさんからいただいたメールがこちらです

 

恐ろしいことが起きました
・・・・・・・・・・・・・

マリエさん


朝、鏡の前で【おおっ!!】っていうCM


あれとおんなじことが私の肌で起こりました!

左のほっぺの毛穴が流れてない!




なんかふくらんどる

まじでか!




旦那さんを叩き起こしたかったけれど、

奴は揺さぶっても、蹴っても、起きず。。。

なんかもう涙でそう。。。




ありがとう、マリエさん



私、今、マリエさんの前にいたらハグしてぶちゅーってしちゃうと思います。

本当にうれしいです。



しばらく続けてみますね。


しかしマリエさんはプロだなぁ。。。



あの画 像からここまで、改善していくなんて。。。


まだ始まったばかりだけど、予感があります。



私は一年後、今より5歳は若返ります!
(ほんとはもっといきたいです!)


それはマリエさんの言うことをしっかり聞いて、

努力すると決めたからです。




改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・


ホッとしました・・・・が


勝負はこれからです!!

充血肌をどうするか・・これは大変厄介で、サロンケアーでもかなり

時間がかかるトラブルです・・


これを触りもせずに・・肉眼で見もせずに何とかしようって試みは・・



めっちゃ、燃える===!!

がんばる~~~~

経過はまたご報告しますね。