遠隔で不可能を可能にできるのか◇Oさんの場合 2 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

美肌メンバーOさんの場合 パート2


メンバーさんがどのような手入れをしているのか、またはしていないのか・・を

しっかり把握する必要がある理由として

不必要な手入れをしていないかどうか・・の確認があります。


いっそしてなかった方がよかったね・・は、わりと多いのです


ですが


しない方が良い、する必要がない・・なら、まだしも

やってはいけない・・ことをやってしまっている方が困ったことになります。


毛穴がそんなに開くのも

皮がむけ続けるのにも

理由があります。


原因と結果は 人生だけでなくお肌にだって現れます^^


で・・この二つが同時に起きる原因として

一番考えられる原因は  オイルです。


確認したところ やはりといいますか

スクワランオイルを使われていました。

アウトです!




ワタシはオイルがすべて悪いと言っているわけではないので

誤解しないでいただきたいのですが

彼女の肌には オイルは使用不可だった・・というだけです。


と、いいますか


オイル系を使える肌にはかなり条件があります。


Oさんには スクワランをすぐさまやめていただきました。





次に気になったことは

Oさんから 「頬がかなり充血している」・・と、いう申告でした。

それは生まれつきのものだということでした・・



長くなるので

つづきます