マジ美肌で勝負します◇ノーファンデ表明^^:超拡大証拠画像 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

皆様 こんにちは~

ちょっと 疲労気味ですが 大丈夫!!


明日の深夜2時までのお仕事・・やりとげます!




時間がないので 決意表明のみですが

昨日の誕生日まで ファンデーション使用していましたが

本日より

ノーファンデ派に転向いたします^^


ファンデーションが厳しくなるのは 中年以降なんです。


50代からは 本気の美肌で勝負しないとね・・


と。。いうわけで ファンデーションは使わずに 軽くお粉と

ポイントメイクのみでやっていきます。


ケアー・・ めっちゃめちゃ大変ですが

これもどこまでやれるか・・やってみないと分かんないので

チャレンジしてみます。


透明感と肌質で勝負よん^^

今日は ノーファンデ証拠画像出しときます!!


 



頑張る56歳!!

美肌キープミッション・・・がんばります!!