BABORに関して◇めっちゃ語ります^^ | 愛しの女神たちへ

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オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 


こんばんは・・・Maglieです。


BABORに関してまして きちんと語ったことがなかったと思うので

構成や理念をお伝えします。

製品を使い、販売する側にとっては、利益よりも大切なことです。
 ワタシにはね)



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babor
1955年に ドイツのアーヘンに設立

バボールは ドイツのNo1ブランドです。

その製品は 世界60ヶ国以上で販売されています。


15人の科学者が最新のスキンケアテクノロジーを

アーヘンのバボール研究所で開発にあたり

すべての肌の問題解決を行うための

Tailor Made(テーラーメイド)のエステティックを提供。



 



10万人を超えるエキスパート(エステティシャン)がいます。


製品は

850種類のハイグレードな原料から厳選して選び製造しています。
ここ、大事なとこです。)

→ 





バボールはプロフェッショナルスキンケアにおけるパイオニアとして

58年間の専門知識、体験とともに、最良のナチュラルな

有効成分の作用を解明し、

ラグジュアリーなスキンケア製品を使用することにより、最大限の作用と

皮膚の融合性を実現することに成功したブランドといえます。 


世界中に

ホテルSPA 1000件

 メディカルSPA 500件

 サロン  100,000件

 ビューティSPA 100以上

360度 全角度からコンセプトを考えています。


バボールには 5つの柱があり それらを最重要と考えています


1◇ 自然であること(天然成分)

2◇ 効果的であること(効率性)

3◇ スキンケアシステム・・・・
(すべての肌質のコーディネイトが可能なスキンシステム。
哲学的要素が土台となったコスメティック研究所での製品開発)

4◇ 内面と外面の美しさ・・・
(女性の個性を尊重する製品)

5◇ 個性(オリジナルの美)




数あるブランドの中でも 手応え 結果などのバランスがよく、

プロとして満足できる製品であることは間違いありません。



製品自体、昔の方がずっとずっと 頭を使って

プロだからこそ出せる結果というのがありました。


今はだれが使っても 結果がほぼ同じ・・というものが多いです。

優秀なものであれば・・ですが。



、ま・・ある種 面白くないです。

しかし お客様にとってはうれしいことです。

なので
お客様に良ければすべて良しとしましょう^^



バボールは 良い結果を出します

どなたにでもです



どうぞ 参考にされてくださいませ