こんばんは・・・Maglieです。
BABORに関してまして きちんと語ったことがなかったと思うので
構成や理念をお伝えします。
製品を使い、販売する側にとっては、利益よりも大切なことです。
( ワタシにはね)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
babor
1955年に ドイツのアーヘンに設立
バボールは ドイツのNo1ブランドです。
その製品は 世界60ヶ国以上で販売されています。
15人の科学者が最新のスキンケアテクノロジーを
アーヘンのバボール研究所で開発にあたり
すべての肌の問題解決を行うための
Tailor Made(テーラーメイド)のエステティックを提供。
10万人を超えるエキスパート(エステティシャン)がいます。
製品は
850種類のハイグレードな原料から厳選して選び製造しています。
(ここ、大事なとこです。)
→
バボールはプロフェッショナルスキンケアにおけるパイオニアとして
58年間の専門知識、体験とともに、最良のナチュラルな
有効成分の作用を解明し、
ラグジュアリーなスキンケア製品を使用することにより、最大限の作用と
皮膚の融合性を実現することに成功したブランドといえます。
世界中に
ホテルSPA 1000件
メディカルSPA 500件
サロン 100,000件
ビューティSPA 100以上
360度 全角度からコンセプトを考えています。
バボールには 5つの柱があり それらを最重要と考えています
1◇ 自然であること(天然成分)
2◇ 効果的であること(効率性)
3◇ スキンケアシステム・・・・
(すべての肌質のコーディネイトが可能なスキンシステム。
哲学的要素が土台となったコスメティック研究所での製品開発)
4◇ 内面と外面の美しさ・・・
(女性の個性を尊重する製品)
5◇ 個性(オリジナルの美)
数あるブランドの中でも 手応え 結果などのバランスがよく、
プロとして満足できる製品であることは間違いありません。
製品自体、昔の方がずっとずっと 頭を使って
プロだからこそ出せる結果というのがありました。
今はだれが使っても 結果がほぼ同じ・・というものが多いです。
優秀なものであれば・・ですが。
、ま・・ある種 面白くないです。
しかし お客様にとってはうれしいことです。
なので
お客様に良ければすべて良しとしましょう^^
バボールは 良い結果を出します
どなたにでもです
どうぞ 参考にされてくださいませ