パーティ準備って大変なんですよね、わりと・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

Maglieです^^


終わったらなんてことないものなのですが

やるまでの準備は大変ですよね


プレートのセッティングを合わせたり

シルバーを磨いたり・・

 

 これらを磨くのもひと仕事ですが、無心になれるという点では

ありかも^^

こころのメンテナンスにはちょどよいです^^



コレクションボードの中のC/Sは パーティの後のお茶席で登場します。

 




今年はローズが主役です^^






あっという間に終わるイベントに 頑張ってる自分を褒めてあげよう 


あ・・


 家族に渡すプレゼントが 続々到着しています  


いい年になるまで 親からクリスマスプレゼントをもらっていたので

わたしも娘たちにプレゼントをあげています。

一人3000円までだけど、予算内で好きなものをプレゼントするんです^^


実は先日 ある事件があって

来年は 車も買い換えないし、自分のものも高額な物は

買わないことにしたんですよ 


その話はまた後日・・

来年は 総体的にいって

さらに心を新たにする年になりました・・