お待たせしました!!大阪でファインライト お勧めサロン様のご紹介です♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^



ファインライトで エイジレス道まっしぐらの Maglieです。

ほんと・・ほっぺたも目尻もプックプクになるにょ~ん




関西地区の皆様^^


大変お待たせいたしました


大阪にて ファインライトを受けられる 

おすすめのサロン様を

やっとご紹介できるようになりました^^


ご紹介できますサロン様です。

リンクを張っておりますので ぜひホームページをご覧くださいませ

エステティック   トミナガ さま
【上質のフェイシャルエステを大阪本町】

〒541-0047 
大阪市中央区淡路町4-4-5 CITY POLE 2階(御霊神社隣り)

【電話受付】06-6226-0700平日9:00~17:00

【定休日】不定休(土日祝日予約営業制)

メールでも受け付けられているようです。

 



トミナガさまでは

ファインライト初回お試し価格80分 5,000円

内容1、クレンジング

2、ファインライト照射(20分)

3、ポレーション(最新型ビタミンC)

4、パック

通常のメニューにプラスする場合は、+3,000円

また

マリエのブログを見ました・・

と、お申し出頂きましたお客様には

「リフトアップ効果の高い頭皮マッサージのプレゼント」あり!

無料で施術を受けられるのは嬉しいですよ~^^



ファインライトに関しましては 後日経過報告をさせていただきますので

お楽しみにされてくださいませ。



確かに・・若さを買っている感覚ありありです。



北海道の友人と二人、60歳になったら

思い切って!!!!

アラカン整形しようか!?と、話してたんですが

最近では整形したいなんて思わなくなりました・・マジで。

ファインライトをあてながら

ゆるりゆるり・・と、ゆっくり歳を重ねられれば 

それで良しと思っています^^


名古屋、東京、大阪・・と、ファインライトが受けられるサロン様も

増えてきました・・みなさまよろしかったらぜひ受けられてみてくださいね^^




下記に お料理の記事を書かせていただこうと思っております。

そちらはまた・・後程です^^